白山に行こうかな\(^o^)/

常連のクライマーKさん、真っ黒の顔をニコニコさせてご来店。毛勝三山に1泊2日で行ってきましたとうれしそうに仰った。なんでも二日とも天気は最高で週末にもかかわらず2パーティーだけで、とても静かな春山を満喫されたとのこと。いいな、毛勝三山、雪のある時期でないと行けない、夏はヤブ山。行きたいとは思うがちょっとレベルが高そうなのでずっと指をくわえていた。

でもこんな土産話を聞くとどこか山に行きたくなるな、しばらく天気もよさそうだ、友達もどこか遠くへ出かけてるみたいだし。

というわけで、22日はお休みにいたします。夜行日帰りで白山に行ってきます\(^o^)/

master

山の古本屋軟弱古書店 営業日カレンダー

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Facebookページ


山に行こう 本を読もう
プロフィール
  • Author:中山幹彦
  • 雨の日は山の本。
    山は逃げないから、
    ウィスキーでも舐めながら、山の本を読もう。

    山の古本屋 軟弱古書店
最近の記事
思わず手にとってみたい一冊
カテゴリー
関連HP、ブログ、メルマガ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: