FC2ブログ

beacon-kyotoを見て

beacon-kyoto 「伏見桃山・中書島の7商店街とスナック街を巡るディープな2日間」
に掲載された当店の紹介記事ををご覧になってのお客様ご来店。しかもご予約をいただきました。

当店の数少ない営業日に合わせていただきとてもありがとうございます。

不定期営業のため、事前にご連絡、お確かめのうえご来店いただければ確実です。
店長(わたくし)も心してドキドキしながらお待ちすることができますので。

営業日案内アクセスホームページ こちらからどうぞ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

鮎が帰ってきた\(^o^)/

鮎が帰ってきた、なんていうと回遊魚かい?と訝しがられるでしょう。
いや鮎ではなくこの写真の鮎を頂いたお客様が帰ってこられました。



昨夏、プレゼントしていただいたのですが、その後プッツリお越しにならなくなりました。
しっかりお礼はしたのですがねエ(言葉だけ)。なにかご気分を損ねるようなことを口走ったかな?まあ推定70歳くらいの若きサイクリストだからまさか、といろいろ思いめぐらしながら一年、今日久しぶりにご来店いただきました。

ご本人曰く自転車事故、夕暮れ、車止めが見えずダイビングして大怪我、しばらく入院。その後順調に回復されロードバイクも復活、でそろそろ鮎も解禁、むずむずされてるそう。また鮎食べるかい?とうれしいお言葉、ヤッター‼今年も鮎が食えるぞー。というわけで鮎が帰ってきた次第。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Facebookページ


山に行こう 本を読もう
プロフィール
  • Author:中山幹彦
  • 雨の日は山の本。
    山は逃げないから、
    ウィスキーでも舐めながら、山の本を読もう。

    山の古本屋 軟弱古書店
最近の記事
思わず手にとってみたい一冊
カテゴリー
関連HP、ブログ、メルマガ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: